獣医・トリミングは埼玉県入間市のぶし動物病院

HOME 動物病院 入間市 トリミング
動物病院 入間市 トリミング
予防接種案内
施設案内
動物病院 入間市 トリミング
医院概要・アクセスMAP
院長・スタッフ紹介
動物病院 入間市 トリミング
求人情報
トリミングからのお知らせ!!!
what's is this?
トリミングコース
里親募集
東北大震災募金のお知らせ
動物病院 入間市 トリミング
動物病院 入間市 トリミング
    施設案内

※画像はクリックすると拡大画面で御覧頂けます。

施設名 コメント 画像
医院入り口 玄関は季節ごとに
装飾しています♪
患者さんが入りやすい
雰囲気を心掛けています(^^)
医院入り口
待合室 病院で飼ってるアイドルカメ
『もんちゃん』や『ふじこ』が
お出迎えしてくれるかも!!
見かけられたら金銭運UPのご利益も??
おかげさまでスタッフみんなはお、お、お、金もち〜
待合室
受付 イケメン?!な獣医と美人?!な看護師が笑顔で対応☆
できるだけお待たせしないようにテキパキテキパキ・・・頑張ります!
受付
診察室 診察室は2つあります。
診察室
入院室 こちらは入院や、ホテルの子が過ごすお部屋です!イタリア製の食器や高級ソファではありませんが、できるだけ過ごしやすいように工夫しています(^^)
耳鏡 ワンちゃんネコちゃんの耳掃除の時に使います。少しの汚れも見逃さないスーパーアイテム☆飼い主さんもモニターで一緒に見ることができます。ウサギさんも歯が伸びすぎていないか見ることもできちゃうゾ(`∀´) 耳鏡
超音検査機 お腹の中の色々な臓器を、外から見ることができます。よーく見るために部屋が暗くなるので睡魔に襲われないようにご注意を! 超音検査機
レントゲン 骨折や、何か食べちゃったとき、透けて見えちゃいます(∵)!静かにしていただいた子はきれいな、お写真ができあがります。残念ながら、お見合い写真は撮れません。 レントゲン
生体情報モニター 当院では
麻酔を実施する全ての動物に対して、
心拍数、動脈血酸系飽和度、
呼吸数等をモニタリングし、
より安全に麻酔・手術が
実施できるよう努めています。
生体情報モニター
炭酸ガスレーザー装置 椎間板ヘルニアや関節炎などの、痛みを和らげます。ちょっとしたできものもレーザー光線でジュジュッ!っと血をほとんど出さずに切除しちゃう! 炭酸ガスレーザー装置
血液検査機器 一般健康診断では、ワンちゃんネコちゃん達の血液状態が20分程度ですぐに分かります(肝臓、腎臓の値や脱水、貧血など)
また、春のフィラリア検査も少量の血液で行えます。
血液検査機器
模型 様々な模型は
インフォームド・コンセントの精神の元、
オーナー様への説明に使用しています。
模型
オゾンシャワー 余分な皮脂を分解、洗浄。
細菌やウィルスを殺菌、洗浄して、
においも取れ、清潔を保ちます。
皮膚の再生を活性化し、
皮膚病の予防にもなります。
アトピーやアレルギー体質のある子にも大変効果的です。
医院入り口
マイクロバブル 細かい泡で、毛穴の奥にある臭いの成分やかゆみの成分もしっかり取り除くことが出来きます。
こすらずに汚れを落とすので、皮膚の弱い子にも安心してお使いいただけます。
オゾンシャンプー
内視鏡検査 誤って飲み込んでしまったオモチャなどを、お腹を開けずに取ることができるやつ!だけど寝ている状態でないと使えません。じゃないと、オエ〜オエ〜ってなってしまいますからね。ついでにその子の腹黒さも見えちゃうとか・・・(^^)
ICU(集中治療室) 2013年11月7日導入しました!!
大気中よりも酸素濃度を高くすることができるお部屋。
たくさんの動物さん達の呼吸を楽にしてあげられます!
大型犬でも入室可能!!
COPYRIGHT(C)2008 ぶし動物病院 ALL RIGHTS RESERVED.