獣医・トリミングは埼玉県入間市のぶし動物病院

HOME 動物病院 入間市 トリミング
動物病院 入間市 トリミング
予防接種案内
施設案内
動物病院 入間市 トリミング
医院概要・アクセスMAP
院長・スタッフ紹介
動物病院 入間市 トリミング
求人情報
トリミングからのお知らせ!!!
what's is this?
トリミングコース
里親募集
東北大震災募金のお知らせ
動物病院 入間市 トリミング
動物病院 入間市 トリミング
    お知らせ
トリマージャーからのお知らせ(゜∀<)


○「私たちがキミを救う!!」
わんにゃん戦隊トリマージャー参上!

説明しよう。トリマージャーとは、カワイイわんちゃんねこちゃんを
悪の組織汚れマン、ケダマンから守るために立ち上がった4人の戦士である。

情熱 レッド! 思いやり イエロー! 冷静 ブルー!親切 グリーン!
そう!私たちがトリマージャー!!

 ※ケダマン…主に長毛種が狙われる。生息地は主に脇、腹、耳ウラなど。
        ケダマンから愛犬愛猫を守る為には日々のブラッシングが大事である。
        またケダマンがいる状態でそのままお風呂に入る事はやめよう。


今回はみんなが気になる毛玉についてお話しよう。
毛玉は主に長毛種にできやすい。ブラッシングをしないとみるみる増えていき大変なことになっしまう。
また、毛玉のある状態でお風呂に入ってしまうとより毛玉が固くなってしまい取りづらくなる。
その上シャンプー剤が毛玉の中に残ってしまい皮膚が悪くなってしまうこともあるよ。
毛玉は思ってる以上に皮膚を引っ張っているから痛いんだ。
毛玉を作らないためにも日々のブラッシングが大事なんだね。
もしお家でのブラッシングが難しかったり、毛玉ができてしまった時でも安心してくれ!
トリマージャーが手助けするぞ!


2009年8月よりトリミング施設を移転し、規模を拡大して行っております。
場所は少し離れてしまいますが、これまで通り病院との連携(診察・ワクチン・お薬・処方食・外耳炎治療)を密にして参りたいと思っております。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお尋ね下さい。

なお、トリミング施設の場所は下記の地図の場所になります。
また、ご予約の際は以下のトリミング専用電話番号までおかけ下さい。

ぶし動物美容院:04-2931-1234
地図
★外観★
病院からまっすぐ歩いて

「1分!」

ダルメシアン模様の
奇抜な家が目印ですよ
★写真★

受付には沢山の写真(^^)
やっぱうちの子が一番♪
そんな声が聞こえてきそう
★トリミング風景★

▲PAGE TOPへ
サイトマップ
HOME

■診療案内
予防接種案内] [診察料金表] [施設案内

■医院案内
医院概要・アクセスMAP

■インフォメーション
トリミングコース
COPYRIGHT(C)2008 ぶし動物病院 ALL RIGHTS RESERVED.